Fees and Introduction料金・導入の流れ

料金・導入の流れ

初期費用0円で必要な機能だけを
分割導入できるDirectHRの料金プラン

料金・導入の流れ

従業員1名あたり月額利用料金

初期費用0円で必要なシステムだけを分割導入

機能メニュー 価格
電子申請システム 150円
社員の入社データ収集 100円
雇用契約書兼労働条件通知書 50円
公文書・社内文書の配信(mybox) 20円
WEB給与明細 40円
年末調整機能 40円

※価格は全て税別の表記です。
※法人企業でご利用の場合は50名単位のご契約です。
※社労士事務所の顧問先の皆様は、詳細について是非社労士事務所にお問い合わせください。

導入までの流れ

  • STEP 01

    申込

    申込

    ※規約の確認

  • STEP 02

    支払い方法選択

    支払い方法選択

    ※クレジット又は銀行振込の
    選択が可能です。

  • STEP 03

    正式契約

    正式契約

    ※クレジット又は銀行振込の
    選択が可能です。

  • STEP 04

    運用開始

    運用開始

15日間の無料トライアルあり!

サービスに関するお問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

15日間無料トライアルお申込みはこちら

無料トライアルを申し込む
無料トライアル