お知らせ NEWS

機能改善・追加 DirectHR
2019/10/16

月額算定基礎届機能追加のお知らせ

いつもDirectHRをご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、より良いサービス提供のため、2019年10月16日(水)に実施したメンテナンスは無事終了致しました。
下記、改善場所をお知らせいたします。

 

 

月額算定基礎届の追加


トップメニューに下の画像アイコンが増えました。

 

 

◼️ 「月額算定基礎届」手続きを開始する場合はこちらアイコンを押す。


月額算定基礎届手続き画面になります。

 

①「月額算定基礎届(個別入力)はこちら」を押します。

 

 

 

月額報酬変更届を提出する従業員を選び、入力後、「計算して次へ」を押します。

次の画面で登録完了です。

 

 

 

◼️ 「月額算定基礎届」登録済データの提出アイコンを押す。


 

①「登録済データの提出はこちら」を押します。

 

 

 

 

「電子申請」を押します。

 

 

 

 

電子申請の画面が↑の画面です。

 

 

 

 

 

「印刷」を押します。

 

 

 

 

印刷できる帳票が↑の図です。

 

 

 

上記を新機能として追加いたしました。
DirectHRは今後も、順次、機能をリリースしてまいります。
今後とも、DirectHRをよろしくお願い致します。