社労夢の情報誌『季刊Shalom』創刊のお知らせ

2021年12月20日

お知らせ

この度、社会保険労務士様向け業務システム「社労夢」の情報誌「季刊Shalom」を創刊する運びとなりました。
 創刊号は2022年1月10日前後に、社労夢全ユーザー様にお届けする予定です。
到着を楽しみにお待ちください。

 

●発刊の目的
以下のようなニーズや疑問点にお応えして参ります。
・システム活用の事例が知りたい
・V5.0移行をしたらどう変わるの?使っている人の意見を聞いてみたい。
・社ロボ、GooooNってなに?名前は知っているけど、よくわからない
・ネットde顧問を他のハウスユーザーはどのように活用しているのか気になる
・顧問先への提案方法を知りたい

 

日頃ご利用いただいている中でのご不明点、季節ごとのお役立ち情報や営業活動にご利用いただける情報を、
図表も取り入れて分かりやすく、毎号様々なコンテンツをお届けします。
また、顧問先企業様への導入事例なども掲載して参ります。
ぜひご一読いただき、社労夢を通した日頃の業務にご活用いただけましたら幸いです。

 

●創刊号の見どころ
・事例「V5.0に移行して良かったDirectHRとeNENの連携が目的で踏み切りました。」
・「図表でわかる社労夢データ」

 

●提供方法
社労夢ご利用の全ユーザー様に、年4回(1月・4月・7月・10月)1部を送付いたします。

 

それでは、お手元に届くのを楽しみにお待ちください。
※本誌は、2021年12月9日時点の弊社登録のお客様情報をもとに発送いたします。

 

 

サービスに関するお問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

15日間無料トライアルお申込みはこちら

無料トライアルを申し込む
無料トライアル