お知らせ NEWS

機能改善・追加 DirectHR
2021/07/30
機能改善のお知らせ

いつもDirectHRをご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
より良いサービス提供のために、2021年7月29日(木)に実施したメンテナンスは無事終了しております。
下記、改善ポイントをお知らせいたします。

 

1.UI変更


 

【管理者アカウントの従業員の新規登録画面】
「住所」「被扶養者」「業務」項目を詳細項目のグループにまとめました

 

【従業員アカウントの本人情報登録画面】
「住民票住所以降」の項目をすべて詳細項目のグループにまとめました

 

2.ID/PASSの即時発行機能追加


 

従業員の登録メニューより、ユーザー登録書の即時発行が可能になりました。

 

 

 

↓即時発行画面へ

 

 

3.雇用契約手続き(管理者→従業員)のメール通知機能追加


 

配信の際、[メールを送信する]にチェックをつけると、メールアドレスが登録されている従業員に対して配信した旨を通知することができます。

 

 

4.アカウント(管理者→従業員)切替機能追加


 

管理者⇔従業員アカウントの切り替えが簡単に可能になりました。

 

 

5.従業員情報CSVファイルにて、更新時に空白上書きしないよう修正


 

注意事項にも「カラムにデータがセットされていない場合はデータ更新を行いません」と追記いたしました。

 

 

 

 

DirectHRは今後も順次、機能をリリースしてまいります。
今後とも、DirectHRをよろしくお願いいたします。