お知らせ NEWS

機能改善・追加 DirectHR
2021/05/27
機能改善のお知らせ

いつもDirectHRをご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
より良いサービス提供のために、2021年5月27日(木)に実施したメンテナンスは無事終了しております。
下記、改善ポイントをお知らせいたします。

 

1.「MYNABOXのアクセストークン期限設定」機能の追加


 

 

 

・期限設定機能

MYNABOXとの連携有効期限を任意の期間に設定できるようにしました。
※旧バージョンは有効期限が24時間で固定でした。
 

・連携期限を表示

マイナンバー登録ボタンに連携期限を表示するようにしました。
有効期限は設定した日の23:59:59まで有効です。
 

 

 

2.従業員本人の入社登録時に扶養親族登録機能の追加


 

・管理者が招待する従業員を登録する際に、扶養情報も登録できるようにしました。

 

 

 

3.パスワード登録時の誤入力防止機能の追加


 



・誤入力防止機能を追加いたしました。


 

 

 

4.従業員ー管理者の間で汎用的に使える手続き管理機能の追加


 

・汎用的な手続きを設定し、手続きとして利用を可能にします。

汎用的な手続きの項目名称と入力例を設定しすることで汎用的な手続きが利用可能となります。

テキスト項目とファイル項目は各10個まで設定の登録が可能です。



 

5.その他各種機能アップ


 

・「被扶養者異動届・第3号届の海外特例要件」の電子申請対応。

・4/1法改正対応(新たな在留資格、電子申請のXML返戻オプション、申請者自由記載欄の追加)。


 

 

 

DirectHRは今後も、順次、機能をリリースしてまいります。
今後とも、DirectHRをよろしくお願いいたします。