お知らせ NEWS

お知らせ DirectHR
2021/04/30
【お知らせ】ゴールデンウィーク休業のご案内

日頃は、弊社サービスをご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、2021年5月1日(土)~5月5日(水)までゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

 

◼︎お問い合わせについて◼︎
この期間のお問い合わせメール・FAXのご返答につきましては、5月6日(木)以降、順次対応いたします。

 

※休業明けのサポート業務(電話、メール、FAX)に関しまして、大変混み合うことが予想されます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、順次対応してまいりますのでご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

今後とも、DirectHRをよろしくお願いいたします。