お知らせ NEWS

機能改善・追加 DirectHR
2021/03/25
myboxのお知らせ機能、従業員コード設定、入社データCSV出力の各機能アップ

いつもDirectHRをご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、より良いサービス提供のため、2021年3月25日(木)に実施したメンテナンスは無事終了しております。
下記、改善場所をお知らせいたします。

 

1.myboxファイルアップロード時、対象従業員にメール配信(メールアカウントの従業員のみ)


 

<mybox個別>

 

 

IDアカウントはこのチェックボックスは選択できません。

 

<mybox一括>

 

 

このチェックボックスを選択してファイル保存すると、メールアカウントの従業員の場合はメール配信されます。

 

 

 

2.従業員コード桁数拡張オプション


 

<従業員コード表記方法>

従業員コードに関する設定ができます。

 

 

[有効数字のみ] … ゼロ埋めせずに、入力したコードで登録されます。

[前ゼロ付き] …最大桁数に合わせて前ゼロで埋めます。

例)6桁を設定した場合、000001

[従業員コード最大桁数] …12桁までで最大値を設定できます。

 

 

 

3.入社データのCSVファイル出力


従業員リストに「入社情報のダウンロード」を設けました。
入社申請画面で登録できる項目を出力します。

 

 

 

 

 

DirectHRは今後も、順次、機能をリリースしてまいります。
今後とも、DirectHRをよろしくお願い致します。