お知らせ NEWS

メンテナンス DirectHR
2020/12/07
(追記:12月7日)【重要】 回線設備入れ換え工事に伴う、ご提供中のサービス一時停止について

(追記:12月7日)
2020年12月5日(土) AM 0:00~7:00に行われた、回線設備増強のための入れ替え工事は無事完了いたしました。

工事期間中、皆様にはご迷惑やご不便をお掛けいたしました事深くお詫び申し上げます。
ご協力頂き誠にありがとうございました。

 

————————

 

回線設備増強のため、入れ替え工事を実施いたします。
工事中は、下記の日程で、一部の製品、機能がご利用できません。

 

いつもDirectHRをご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

【ご確認ください】

■期間中ご利用頂けない製品

該当期間中、下記の製品は閲覧を含む全ての操作が行えません。
・社労夢V3.4
・社労夢V5
・ネットde事務組合
・ネットde顧問(出退勤等の打刻も行えなくなります)
・SR-SAAS
・社労夢Company Edition
・社労夢Company Edition Lite
・MYNABOX
・MYNABOX CL
・DirectHR

該当期間中、下記の製品は一部の機能を除いて利用できます。
・eNEN(DirectHRとの連携機能を利用している場合のみ、利用できません。)
・Cloud Pocket

 

大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。