お知らせ NEWS

お知らせ DirectHR
2020/10/05
eNEN連携機能の一時利用停止について(終了)

 

いつもDirectHRをご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

 

この度、より良いサービス提供のため、2020年10月3日(土)~ 2020年10月5日(月)に実施したメンテナンスは

予定より延長させていただきご迷惑をおかけしましたが、無事終了いたしましたのでお知らせいたします。

DirectHRは今後も、順次、機能をリリースしてまいります。
今後とも、DirectHRをよろしくお願い致します。

 

(2020年10月6日)

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【メンテナンス延長のお知らせ】(10/5 18:00更新)

本日、2020年10月3日(土)0:00 ~ 2020年10月5日(月)13:00まで予定しておりました、
システムメンテナンスにつきまして、延長させていただくこととなりました。

 

<延長理由>
メンテナンス作業中に障害が発生したため。

 

<新しい延長時間>
2020年10月6日(火)〜24:00頃まで(予定)

 

この度は、ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

 

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WEB年末調整申告システム「eNEN」のバージョンアップをいたします。

それに伴い、DirectHRとeNENの連携機能は、下記の日程でご利用できません。

※DirectHRとeNENの連携以外の機能はご利用頂けます。

 

■eNEN連携機能の停止日時

2020年10月3日(土)0:00 ~ 2020年10月5日(月)13:00

 

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。