【コラム】「マイナポータルとは?労務管理への影響をわかりやすく解説」を掲載しました。

2021年03月12日

お知らせ

いつもDirectHRをご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

 

マイナポータルとは?労務管理への影響をわかりやすく解説」のコラムを追加しました。

この記事では、マイナポータルの概要を解説します。

 

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目次

1.マイナポータルとは

 

2.マイナポータルでできること

 

2-1.ぴったりサービス
 

2-2.あなたの情報
 

2-3やりとり履歴
 

2-4.お知らせ
 

2-5.もっとつながる
 

 

3.マイナポータルの労務管理への影響

 

3-1.公的健康保険制度との連携

 

3-2.年末調整との連携

 

4.マイナポータルの今後の動向

 

続きはこちらから

 

 

◼️ その他にも下記コラムを展開中です!


 

36協定における残業時間の上限は?協定届の様式変更にも注意が必要

月額変更届とは|書類を提出するまでの流れや注意点を徹底解説

労働基準監督署とは|権限や調査の種類・是正勧告までの流れを解説  などなど・・・・・・・

 

 

労務管理コラムでは、その他にもたくさんの解説をしています。
この機会にぜひ、ご一読ください。
今後とも、DirectHRをよろしくお願い致します。

 

 

  

 

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