メンテナンス DirectHR 2021/03/01
(復旧)DirectHRの接続障害につきましてお知らせ DirectHR 2021/02/26
新型コロナウイルス感染拡大防止に関する当社のサポート体制に関するご案内機能改善・追加 DirectHR 2021/02/19
「新入社員データ連携(Shalom→DHR)」機能の追加 ・「メンテナンス時お知らせ表示(ログイン画面)」の対応 ・「ID発行時の仮パスワード文字種別選択オプション」の追加 ・「従業員へのメール通知」機能の追加メンテナンス DirectHR 2021/02/18
システムメンテナンスのお知らせ(終了)機能改善・追加 DirectHR 2021/01/29
「複数の社労士権限管理」機能追加 ・「給与/賞与明細の予備支給データの取込」の対応 ・その他各種機能アップお知らせ DirectHR 2021/01/26
【ご案内】メルマガやFacebookにて、最新情報を配信しています!メンテナンス DirectHR 2021/01/19
メンテナンスのお知らせ(終了)お知らせ DirectHR 2021/01/13
(緊急事態宣言追加対応について)新型コロナウイルス感染拡大防止に関する当社の対応お知らせ DirectHR 2021/01/12
(復旧のご案内 接続障害について:2021年1月12日追記)【重要】機器増強工事に伴う、ご提供中サービス一時停止についてお知らせ DirectHR 2021/01/05
新型コロナウイルス感染拡大防止に関する当社の対応お知らせ DirectHR 2020/12/23
「管理者によるマイナンバー登録」機能追加、管理者は公開日設定に関係なく従業員の明細書を印刷」への対応、「ライセンス戻し」機能追加お知らせ DirectHR 2020/12/16
【コラム】「労働基準監督署とは|権限や調査の種類・是正勧告までの流れを解説」を掲載しました。お知らせ DirectHR 2020/12/15
システムメンテナンスのお知らせ(終了)メンテナンス DirectHR 2020/12/07
(追記:12月7日)【重要】 回線設備入れ換え工事に伴う、ご提供中のサービス一時停止についてメンテナンス DirectHR 2020/12/04
システムメンテナンスのお知らせ(終了)